勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

とうとう。。。

このブログが人に見られる時がきました( ̄^ ̄)笑


先日来店されたお客様にブログを書いてる話をしたらちょっと見てみたいと言われたのでこのサイトと自分のiDを教えてあげたのです((^_^)

 

そして目の前で自分が書いた日記のようなブログ読まれるのって凄く恥ずかしいものなんだなと思いました(⌒-⌒; )笑


でも誰でも読めるようにしてるわけだし、あとはもう少し中身があるような、もう少し彩りがあるようなものにしていきたいなと(^_^)


読み返すとなんか無味無臭。無彩色って感じで地味だなーと思ったんで(⌒-⌒; )笑笑