勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

幼馴染

先日僕の友人がカットで来店してくれましてた。一ヶ月に一回、わざわざ車で30分以上来てくれて本当ありがたいです(^_^)


髪型はあまりウチの客層だとやる人がいないようなかなり攻めた感じの2ブロックの変形的な髪型にしていくので切ってるこっちにも刺激になります。


ただその分難しいんですけどね(⌒-⌒; )笑

毎回チャレンジして正解を探してるというか。相手もそう思って毎回来てくれるのかもしれないですね。