勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

もうすぐ

今の西新井のお店に来てからまる2年が経とうしてます。なんだかあっという間過ぎてそんなにいた気がしないです(⌒-⌒; )笑


でもここにきて色々学べたことも多くて(^_^)


最近思うのはちゃんと「考えて」仕事をすること。


。。。これだけ言うとなんも考えないのかって感じなんですけど(⌒-⌒; )笑


ただがむしゃらに頑張ってるだけだと得られるものってそんなになくて、何のためにこれを一生懸命やってるのかちゃんと理解してやると少ない努力でもしっかり結果になるんだと。


10年以上社会人やってて今更かよ。と思われるかもしれませんね(⌒-⌒; )笑