勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

別れ

ちょっと前になりますが、一緒に働いていた男の子のアシスタントが辞めていきました。


理由はずっと趣味で描いてきた絵の勉強を本格的にしていきたいとのこと。


正直決して働きぶりは優秀とは言えなかったけど(⌒-⌒; )笑  でも男性は僕と彼しかいなかったのでやっぱりいなくなるのはちょっと残念でした。


まぁやりたいことがあるならそれに突き進んで行くのがいいのかな(^_^)仕事辞めてまでやりたい事に巡り会えるって事もなかなか無いですからね^_^


自分で決めた事なので逃げずに頑張ってほしいものです^_^