勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

初 !

はじめまして!きむけんと申します。とは言ってもこれを書いている時はまだ非公開にしているのでなんだか挨拶しているのが不思議な感じがしますが。。。笑

 

まずこのブログに関してなのですが、自分の職業である美容師の仕事のことや、誰かが見た時に役にたつ情報などを書いていけたらいいなと思ってます。

 

ちなみにこういったパソコンやsnsの類はまったくの素人なのでその勉強もかねていければいいかなと。

 

画像もなるべく載せたいけど現時点ではやり方が。。。泣

 

目標最三日に一回!出来れば毎日!更新していく予定です。

宜しくお願いします。