勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

突入ですね。花粉も自分にとっては致死量ふりまかれていて毎日おクスリが必須です。

そしてブログも久々と。。。間があいちゃいました(⌒-⌒; )


さて、今月はお店がバタバタ忙しい日が続いてます。やはりスタイルチェンジがおおいですね。


若いお嬢さん方はカラーチェンジ、大人の女性の方は短くされたりパーマをかけたりと形を変える傾向があるのように感じます。


やはり暖かくなると気分転換したくなるんですね(^_^)