勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

表彰された経験。

はてなブログのお題に上がっていたので(^_^)


美容師は色々なところで様々なコンテストがあります。モデルを会場でカットしたり、ウィッグというマネキンの頭部をカラーしたりカットしたり、パーマのロッドの早巻きみたいなのもあります(^_^)


僕は社内コンテストでヘアセットをやって審査員特別賞的なものをもらったくらいかな??


頭より衣装とか飾りとかそっち方面が全然無知だったのですごく大変だった気がします(⌒-⌒; )笑


でも刺激があっていい経験だったなと思います!


                f:id:kimken0922:20180220084925j:plain