勤務先はヘアサロンよりパーマ屋さん感強め。

とあるギリ都内の美容室にいる30代男性スタイリストの日々思う事や他の人に聞かれた美容に対するアレコレなんかを書いてきます。若干自論強めはご愛嬌。

カラー

もうすぐ三月だというのに寒い日が続きますね( ̄^ ̄)


季節の変わり目なのでお店でもイメチェンしたい方が多いのですが、ウチの場合は白髪染めの方がほとんどなのでカラーチェンジには少し消極的な傾向にあります。


ただ今の白髪染めと呼ばれるカラー剤ってかなり進歩していて結構明るい色の種類でも綺麗に染まります(^_^)


白髪の染まりに不安な方も今年は是非チャレンジしてみてはいかがでしょう?


同じブラウンでも寒色系か暖色系かを季節で変えるだけでも洋服との色の馴染みがあってくるので顔が綺麗に見えたりしますよ^_^